お~ぃ「Rasisa」ですよ!

常に、技術力と感性を磨き、トレンドを意識し、オンリーワンのスタイルを提案・追求し続けています。幅広い年齢層に対応できるファミリー向けサロンです。どうぞ、リラクゼーション空間へ...

改装~part 5~

新規一転、お店を色々いじってもうたで~✌

by「壁紙」編

f:id:RASISA:20220315181436j:image

シャンプーブース同様、

白を基調とした壁紙にしました。

レジ回りは以前、

黒&赤茶れんがを基調としていましたが、

今回は、ホワイトレンガデザイン‼️

お客様が入店してから、

第一印象が決まりうる要素の場所でもありますので、清潔感を前面に、上品さも演出です✨

あらゆる素材との相性もバッチグー(昭和死語?)

f:id:RASISA:20220328225217j:image

作業動線を考えてのレイアウト!

勿論、壁紙は、ホワイト系!

ディスプレイにも気を付けましたよ~!

 開店当時のように、初心に帰れている俺がいる✌️

💕ワクワクしながらの営業もまた格別ですな~(笑)

ps:次回は「インテリア」編です 😀