お~ぃ「Rasisa」ですよ!

常に、技術力と感性を磨き、トレンドを意識し、オンリーワンのスタイルを提案・追求し続けています。幅広い年齢層に対応できるファミリー向けサロンです。どうぞ、リラクゼーション空間へ...

🌺いちばん近いハワイの食卓🌺

f:id:RASISA:20211107093622j:image

グリーンがたくさん、民家を改装したような、

f:id:RASISA:20211107093903j:image

西海岸風のインテリアのような、

f:id:RASISA:20211107094037j:image

雰囲気💯ここ足立~って感じ?

f:id:RASISA:20211107094154j:image

ハワイアンフードと良いハーモニーを奏でている、

🌴「Kona's Coffee」🌴

でワイハーを感じてきたぜ~✌

初めに、アペタイザーとして

もち粉をまぶして揚げてる、外はカリカリ、中はジューシーなチキンに、レモンを絞り~の、具沢山のタルタルソースをかけ~の、ハチミツもかけ~の❗️

いろんな顔を楽しめるハニーマスタードモチコチキン」のクセになる甘じょっぱさで、爽やかな喉ごしのロングボードアイランドラガー」をグイ~っと🍺

f:id:RASISA:20211107094333j:image

プチ断食をした22時間を忘れさせてくれる雌伏の時を経た只今の私は、ただの酔っ払いモード突入の嫌な予感(笑)

次なるは、

ハワイアンディッシュとして、

定番のロコモコにアボカドでクリーミーな味わいをプラス、「アボカドハンバーグロコモコ甘目のソースは、肉汁があふれるハンバーグとの相性抜群。おっと忘れてた、濃厚どっしりハワイアンスタイルのペールエール、🍺「ファイヤーロックペールエール」🍺とのひと時のはじまりでもあります。

f:id:RASISA:20211107094441j:image

🌺花なんか乗ってて可愛いガーリックシュリンププレート」の、ピリッと刺激的なスパイシーさも、研ぎ澄まされた感覚が甦る一瞬でした‼️

f:id:RASISA:20211107094416j:image

🌺ハワイの定番料理を堪能できた超至福TIME!

値段は少し高めな感じはしますが、ボリュームもハワイアンなので、2人のシェアでちょうど良かったです。ちなみに相方は「カフェラテ」をいただいてました。

次回は🥞ミールパンケーキ、🍔ハワイアンバーガー、☕️ハワイコナコーヒー⁉️

また来たい店のひとつになりそうです。

PS:「Kona's Coffee」のコナはハワイのコナコーヒーのことで、丸亀製麺を出店しているトリドールさんのレストランらしいですよ!

🌺「ハワイの休日」🌺をまた鑑賞しにこよっと!

f:id:RASISA:20211107094500j:image