お~ぃ「Rasisa」ですよ!

常に、技術力と感性を磨き、トレンドを意識し、オンリーワンのスタイルを提案・追求し続けています。幅広い年齢層に対応できるファミリー向けサロンです。どうぞ、リラクゼーション空間へ...

地域で愛され続けられるように~お互いに~

 

健康志向の🥖リテールベーカリー🥐

メルシー ライフオーガニックス」が、

練馬区北町に9月16日オープン。

天然由来の原材料を使用しているらしく、

🥯カレーパン🥪も美味しかったです❗️

お客様からの差入れ&地元情報でした。

お心遣いありがとうございます。

お返しは、私の笑顔で(笑)いらね~ゕ😇

f:id:RASISA:20210924123932j:image

ps:コロナ禍での開業パワー、

俺も見習わなければと思いました。

初心忘るべからず‼️お互い頑張ろうネ^_^